ア・ラ・カンパーニュ

7月8日に町田でmodiのア・ラ・カンパーニュで夕食を食べました。
alacampagne_01.jpg
OI×2がmodiに変わって場所が1Fから3Fに移ってから初めて行ったわけですが、
パスタとピザ食べましたが、やはりここは美味しいですね。
少しお高めですが、店員の方もとても気が利くし値段だけの価値はありますよ。
その前日に値段だけが先生へのお布施も含んでいる為に妙に高い、
白い店内の某カフェでパスタを食べたのですが、
野菜とパンがパスタと同じ皿に乗ってて、パンがパスタの汁で湿ってたり、
野菜がパスタの熱で温まってたりして、非常に泣けました・・・。
という事で土曜と日曜で食糧事情に雲泥の差を感じました。
alacampagne_02.jpg
alacampagne_03.jpg

4 comments to ア・ラ・カンパーニュ

  • ア・ラ・カンパーニュ、美味しいですよね。
    私も大好きであります。
    ちなみにその白い店内の某カフェってどこですか!?
    すごく気になります(笑)
    知らないうちにお布施払ってしまってたかも…。

  • yhoshee2004

    miimoさん、どーもです。
    そういえば、町田店の他に海老名店も何度か行ってますよ。
    店の名前を憶えて無くて、つい最近海老名のその店が
    ア・ラ・カンパーニュだとわかりました(W
    >ちなみにその白い店内の某カフェってどこですか!?
    >すごく気になります(笑)
    >知らないうちにお布施払ってしまってたかも…。
    ココですよ。
    http://doogsv.com/blog/?p=79
    もしよく利用されていたら御免なさい。
    自分はもうげんなりしてます・・・
    南町田だけが問題だと思ったら、平塚でも
    酷いパスタを出されまして・・・

  • 遅レスすいません。
    そこのカフェはなぜか一度も利用したことがなかったです。
    うまいこと縁がなかったようです。
    というか、そっち系だったんですね…その白い店…。
    これまでも縁がありませんでしたが、ますます縁遠くなりそうです(^^;;

  • yhoshee2004

    >そこのカフェはなぜか一度も利用したことがなかったです。
    >うまいこと縁がなかったようです。
    >というか、そっち系だったんですね…その白い店…。
    >これまでも縁がありませんでしたが、ますます縁遠くなりそうです(^^;;
    どもども
    この件の後で、某掲示板のスレッドを見たんですが、
    やはり良い事が殆ど書いてないので、
    「やっぱりそんな感じか」
    と納得しましたよ。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>