本日ある事情で

真夜中の首都高速1号羽田線を走ったわけですが、
西○運輸と言うか○武運輸w
のクソトラックにあおり運転されました。
ハイビームとかしてきて、あんなデカデカと会社の名前を荷台の壁面に晒してああいう乱暴な運転をしているのは
余程屈強のDQNがいらっしゃるんでしょうね。
今度見かけたらHD画質で動画でも撮って会社の方に送りつけてやろうかと思いますが、
事情が事情だけに今回は通報するのは止めておきますけど、
普段、車の運転あんまりしないというのもあるけど安全運転第一な人間なので、
流れに任せるか、周囲に車が走っていなければ極力速度制限を守っているわけですが、
レースゲームじゃないんだから、速度オーバーしてリスクを高めるよりは、
何十年と常に安全運転を心がけて無事故で運転しているドライバーの方がよっぽど尊敬出来るかと思いますが、
如何ですかね?
DQNは速く走れる事が一種のステータスだと考えているのかな?
周りがその暴走に対して気をつけているから速く走れるだけなんだけど・・・
そんなバカは他人に迷惑かけずに、カーブとか物理法則考えずに高速で突っ込んで、
懐かしいが「がんばれ街の仲間たち」の餌食になって欲しい。

2 comments to 本日ある事情で

  • しまの商店通販部

    あーいう人を擁護するわけじゃないが、ノルマや
    荷物の遅延で被害を被るのは運転手であり、
    もしかしたら、外注なのかもしれませんよ>DQN
    ま、DQNだから外注となるのかもしれませんし、
    DQNだから車の運転しか脳が無いのかもしれません。
    なんともかんとも。

  • yhoshee

    >しまのさん
    でもまぁ、外注と言っても看板背負わせているのですから、
    その辺りはちゃんと監視する必要があるんじゃないですかね。
    今の時代、外注なんて当たり前ですけど、
    消費者からして外注先の事なんか関係無くて、
    結局の所看板背負っている所しか見えませんし。
    しかしまぁ、車運転して煽られると嫌な気分になりますよ。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>