辛子明太子食べ放題

ランチタイムに定食を注文すると、辛子明太子と高菜漬け、ご飯が食べ放題の店が品川にオープンしたと言う情報を聞いて、
早速行ってみた。
その店は港南口から出て徒歩1分程度の場所のビルの3Fにオープンした、「もつ鍋やまや品川店」です。
ランチメニューは5種類全て980円で、唐揚げ、豚のしょうが焼き、がめ煮、キャベツの味噌炒め、その他日替わりの中で選び、
席に着くと、目の前に辛子明太子と高菜漬けの小鉢があり、そこから自由にご飯に掛けて食べれます。
しかし、自分的には魚の卵系の食物は高級な部類に入ると思うので、これはたまりませんね。
ただ、確実に塩分を取りすぎるので、自分を含め高血圧な人は余りお奨めできませんね。
通風にもなりそうですし。

今回はお昼3人で入りましたが、全員唐揚げですが、これが外サクサク、中ジューシーとなかなかの旨さ。
しかも、結構量もあって、その癖高菜と辛子明太子が食べ放題と言う事で、激しくご飯が進みます。

980円でこんな贅沢が出来るとは想像もつきませんでした。
結局、ご飯2杯おかわりして炭水化物取りまくってしまいました。

崩れた原料を使っているとは言え、通常の飲み時間帯は1本890円もする品です。
ちなみに12時前に行けば直ぐに入れると思いますが、少しでも遅くなると店の前まで列が出来るほど人気があります。

4 comments to 辛子明太子食べ放題

  • しまの商店通販部

    お昼を食べに行くことが無くなって
    1年以上ですが、危険なお店ですね(w
    みすたーでんじゃーですね
    結構、体動かしているようで、それ以上の
    カロリーを摂取されているようで、
    いちごさんといい、よっすぃさんといい、
    でぶちんばっかですな(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    ストレスで食欲が増大するのと、
    いわゆる「祭り」が多いので、どうしても肥えますよ。
    白米が大好きと言うのがそもそも太る原因なんでしょうねw
    しまのさんは痩せてきて羨ましいですね。
    何か大抵仕事辞めて家に居ると、痩せますね。
    やはり外食ってカロリーが凄んですかね。

  • しまの商店通販部

    こんな時間にお邪魔します(w
    痩せてきたと思っても安定期に来てますよ。
    挙げ句、腰をやっちゃったんで、動かないので
    更に巨大化の方向ですけど、どうしますか?
    でも、家で自分で作るのなら好きな料理が
    出来ますが、親が居てくれるのと勝手に作るので
    好きな料理(肉系)が少ないです。煮魚とか
    野菜炒めとか。かなりへるしぃです。
    普通痩せるんだけどなー、精神的にも体的にも。

  • yhoshee

    >しまのさん
    >こんな時間にお邪魔します(w
    凄い時間に起きてますねw
    >挙げ句、腰をやっちゃったんで、動かないので
    >更に巨大化の方向ですけど、どうしますか?
    とりあえず、医者に行ってみたらどうですかね?
    体を使わないのも宜しく無いですし・・・
    もしかして、健康保険が(以下略
    >でも、家で自分で作るのなら好きな料理が
    >出来ますが、親が居てくれるのと勝手に作るので
    >好きな料理(肉系)が少ないです。煮魚とか
    >野菜炒めとか。かなりへるしぃです。
    本当は家で作って食べるのが一番だと思いますよ。
    外食は確かに美味しいけど、
    美味しい=体に良い
    の等式は成り立ちませんしね

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>