パフォーマンス低下を考慮して

また町田のツクモ行ってみたら、玄人志向のX1300の64bit地雷が
4980円で売ってたので、オンボードで動かしてるマシン用に買ってみました。
radeonx1300_01.jpg
イースフェルガナの誓いが付いて来てお得です。
確か、バッファローのコントローラでもこのソフトが付いてくるパッケージがあったような覚えが・・・。
radeonx1300_02.jpg
radeonx1300_03.jpg
なんか、かなり盛りだくさんですよ。
radeonx1300_04.jpg
コンデンサはオール松下で良い感じ。
最近はクソなコンデンサがのっているカードって少なくなった感じですね。
表面のヒートシンクの下に、DDR2のメモリが4個
radeonx1300_05.jpg
裏面にも4個のってます。
radeonx1300_06.jpg
このDDR2のチップの1個辺りの帯域を調べてませんが、
8個使ってるので、64bitじゃ無くて128bit臭いですね。
ATiのCCCが上手く入らないので、そっち方面からはまだ特定出来ていませんが、
ベンチマークでもやれば大体は分かるのかな?

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>