今日も

残りの18きっぷを消費するために出かけております
hota.jpg
この路線は毎時1本あるからまだ厳しくないです。
さてこの後どうしようか・・・

2 comments to 今日も

  • しまの商店通販部

    私もどこか遊びに行ってみたいですなー。
    や、カメラのレンズが交換できるようになって
    それを使ってみたいだけじゃないですよ、やだなー(w

  • yhoshee2004

    >しまのさん
    どもども、こんばんわ。
    >私もどこか遊びに行ってみたいですなー。
    何事もきっかけですよ。
    自分も全然旅行なんかしなかったのですが、
    一眼買ってから風景を撮りにちょくちょく出かけて、
    味をしめましたし(W
    >や、カメラのレンズが交換できるようになって
    >それを使ってみたいだけじゃないですよ、やだなー(w
    もうペンタックスから脱出不可能ですね(W

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>