川崎大師

川崎大師に行って来た。

大師線で風前の灯状態の京急旧1000系に乗りたかったが、残念ながら1500系だった。

川崎大師駅到着、ここから川崎大師まで10分位歩きます。

京急大師線は京浜急行発祥の路線なので、なんか凄い歴史を感じる。

この時期は空いているけど、これが1月中とかだと凄い人でごった返すんだろうな・・・

前日遅くまで起きていたせいか、到着した頃には3時半近くになってた。

到着した時間がおそかぅたので、逆光気味。

大抵の有名な寺って、五重の塔があるよね。

ぬぉおおおー、黒猫がw



さて、そろそろ日も陰ってきたので、川崎に戻りラゾーナにでも行こうとしたが、
気になるデザートが目に入った。

川崎大師前の喫茶店で葛餅パフェを食べた。
何故かこの日はなんかのイベントがあったか忘れたけど、
コスプレイヤーが沢山いた。
コスプレイヤーはパフェが大盛みたいで少し羨ましかった。

ダルマが凄い数置いてあるね

凄い形相の猫がw

10 comments to 川崎大師

  • しまの商店通販部

    もしかしたら、大師線は
    使うことになっていたかもしれない。
    仕事は結局無くなったんだけど、
    うちから普通に行って60分。朝の
    ラッシュとかだと90分、今更戻れない(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    >仕事は結局無くなったんだけど、
    >うちから普通に行って60分。朝の
    >ラッシュとかだと90分、今更戻れない(w
    今の職場は0分ですからね。
    不労所得があると精神的に楽そうですね。
    一御クンの言うとおり、負組みの中の勝ち組w

  • しまの商店通販部

    >今の職場は0分ですからね。
    でも、どこか仕事場は借りるつもりだけどね。
    少なくとも小さい倉庫は欲しい。モノあふれすぎ。
    >一御クンの言うとおり、負組みの中の勝ち組w
    ま、その分苦労してんだよ、今までが。多分

  • yhoshee

    >しまのさん
    >でも、どこか仕事場は借りるつもりだけどね。
    >少なくとも小さい倉庫は欲しい。モノあふれすぎ。
    仕事場は確かに厳しそうですね。
    やっぱり倉庫を借りるのが手頃なんですかね。
    >ま、その分苦労してんだよ、今までが。多分
    何だかんだ言って運の良さが一番のようなw

  • しまの商店通販部

    >やっぱり倉庫を借りるのが手頃なんですかね。
    この前教えてくれたようなトイレくらいの
    倉庫を本棚として使って、仕事場として
    4畳半を使うってのもいけるかもしれんね。
    >何だかんだ言って運の良さが一番のようなw
    何を今更、生まれてこの方運だけて生きてきた男だぞ(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    >何を今更、生まれてこの方運だけて生きてきた男だぞ(w
    まぁ運と言うのは人生において最重要なファクターであることは間違い無いと思いますけど、
    もう少し人生設計を(w

  • しまの商店通販部

    >もう少し人生設計を(w
    今度呑む時トクトクと
    語ってやるわ(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    正直サシだと辛いので、もう1人欲しいw

  • しまの商店通販部

    じゃ、カレをつれて来い(w
    俺だと電話すら出ないから

  • yhoshee

    >しまのさん
    またしまのさんにその辺の話をすると
    「俺のせいにしたいんか」と返されるだけなので省略します。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>