IKEA

港北インターの近くにあるスエーデンの家具屋と言うかホームファニッシングのIKEAに行って来た。
IKEYAって安くてお洒落な家具が一杯あるし、ドリンクとかホットドック、ソフトクリームが格安なんで、
暇潰しの目的に行くだけでも面白い。
新横浜から無料送迎バス出ているしね。

しかし、この写真はちょっと酷いなw
そもそも眠たい画質で左側が光量不足気味。
到着して直ぐにドリンクとホットドックのセットを食べたんですが、
ドリンク飲み放題+ホットドックで150円って凄い安いと思う。
まぁ、その分食事スペースの民度が凄い事になっているのがアレだったりしますけどねw
昼飯は2Fのレストランでローストビーフをいただいた。
サラダバーは写真の通り久々に気合が入って山盛りになってたw
結局家具は何も買わずに、小物を買ってソフトクリームを食べて新横浜に戻りましたが、
新横浜の大戸屋で食べたご飯が不味かった。
何なんだろう、偶々なのかな?
パサパサしていてまるで古古米辺りを食べている感じで、中華屋の白米よりも不味いと言うか、
定食屋で白米が不味いのは致命的だろとw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>