N-M58TGS

かなり前の購入物だけど、モデルチェンジ前の1000回使えるeneloopが4本付属した急速充電器が格安なので買っておいた。

何だか付属電池がモデルチェンジするたびに処分品を買っている気がするが、SANYOのニッケル水素用の充電器は初だったりする。

eneloopは家に何本予備があっても困らないし、
1000回繰り返し使える旧型でも寿命を全うするような気がしないし、安く買えれば良いとw

充電器の性能はパナソニックが明らかに上だし、
SONY製は電池チェックがシビアだけど液晶画面付いてて単4が4本同時に充電出来る。
SANYOのは純正と言う安心感があるけど、どうもクリティカルな魅力が無いんだよなぁ~w

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>