三井アウトレットパークベイサイド横浜

随分前だが、久しぶりにベイサイド横浜へ行ってきた。
以前は横浜近辺に出かける場合、横浜フリーきっぷと言う素晴らしいキップがあって、
長津田駅から横浜駅の往復運賃だけで横浜駅から新杉田駅の間を乗降りできたのだが、
途中でみなとみらい近辺の周遊バスのあかいくつバスも乗れるようになって少しだけ値上げしたが、
これでもお得なのでベイサイド横浜へ行ってたのだが、このキップが廃止され、
代わりにヨコハマ・みなとみらいパスと言うJR+みなとみらい線が乗れるキップに変わり、
値段が馬鹿みたいに高くなって「使えない」キップになったので暫く行ってなかった。
だって、アキバとか都内へ出かけると交通費が1000円強で済むのに、
ベイサイド横浜は運賃が高いシーサイドラインとか乗るから2000円弱かかったりするのw
シーサイドラインは高いから、本数が少ないけどバスと言う裏技があって
バスだとバスカードが使えるから多少安くいけるんだが、とうとうバスカードも廃止になって、
次々と改善を装った偽装改悪が進んでいる感じで交通費の元を取るにはかなり割安に買わないとあんまり意味が無い感じw
あの海が目の前のロケーションと入居している店は結構好みなので残念ですが、
まぁあそこは車で行けって事なんでしょうね。


何時も通り、ベイサイドデリでお昼。
個人的にここの店のフライドポテトが旨くて、 メインよりもポテトが食べたくて行ってる状態w
基本的にフライドポテトやフライドチキンが好きなわけだが、とりわけここのフライドポテトと
クアアイナのフライドポテトは最高だと思う。
隣のカプルがポテトを豪快に残していたのには腹立ったなぁ~
「馬鹿野郎、こんな最高な炭水化物を残してどうするんだ」とw
その残したフライドポテトをよこせとw
無常にも店員さんに即効下げられてましたが・・・
あと、他の女性2人組はフライドポテト単品とドリンクバーを注文していた。
そのチョイスは最高のソリューションだと納得した。
フライドポテトが運ばれて来ると自分の目はフライドポテトに釘付けだったw
そうそう、半年位前にベイサイドデリの男子トイレ個室の換気扇のファンが壊れて、
かなり大きな騒音を発していて、ちょっといろんな意味で怖かったのが、
まだ直ってませんでした。
とりあえずあれ直して欲しいw
まぁ、ベイサイドデリやプライドポテトはその辺にして買い物と

随分遅い時間に行ったので、もう日が翳ってきました。

と言うか、即効で夕方w

最近CMしていたなぁ~

返りも勿論バスで新杉田まで戻りましたが、バスはあんまり知られていなくガラガラで最高ですw

今回はあんまり買わなかったです。
と言うか安くて欲しい物が無かったというのも有りますけど、
着なくなった洋服や履かなくなった靴を先に処分しないとヤバイ事になりますので、
これだけに絞りました

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>