新高島近辺を散策

横浜で健診があったので、健診帰りに少し歩いた。

前日から殆ど食べていないのでかなり空腹で兎に角何か食べようと歩いていたが、
ベイクオーターのマックは混んでて諦めて、 そのまま歩いたら新高島に到着。



この辺は埋立地で街が新しいから綺麗だわ。

結局、新高島のマックもエラク並んでたので、諦めてSガストに入った。
ドリンクバーと定食をガッツリ食べたら普通の店で食べるのと同じ位の金額になったw
入り口付近のカウンターで食べていたが、食券制とわかると出て行ってしまう人の多いこと。
そもそもドリンクバーも普通の値段する割りに野菜ジュースとか100パーセントオレンジジュースとか無いし、
自分的には微妙だった。
店員も私語が多いし何故か店内クーラーが効いてないし、すかいらーく系列のファミレスなら普通のガストやジョナサン行った方が良いw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>