またまた・・・

よこはま動物園ズーラシアに行ってきました。
限定のフィギュアを買いに(W
それは嘘ですが、今回はある目的があって。
と言うことで可愛い動物たちの写真をアップしました。
ちなみに入園料は600円ですが、JR中山駅のみどりの窓口で購入すると
1割引きの540円で買うことが出来ます。

象さんですが、砂浴びをしていました。

大人気のレッサーパンダ。
ちょこまか歩いてて、自分が使ってるデジカメだとブレてなかなか
いい写真が撮れません。

可愛い・・・。

ペンギンが自分の体を毛づくろいしてくちばしに抜けた毛が
沢山ついちゃってます。

アザラシも暑さでぐったりです。

園内はいろいろなゾーンに分かれているのですが、写真はアマゾンセンターです。
中では鳥類に関する展示会をしていました。
後ろの電力の鉄塔が雰囲気ぶち壊してます。

今回もカンガルーが食事をとってましたが、あんまりベストショットは撮れませんでした。

お猿さん。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>