ホップステップ~

ちょっと横浜をうろついてて、ゲーセン行ったらチョコボール缶が積んであったのですが、
結構崩せそうな感じだったので、4回で崩壊させる事に成功しました。
ドサドサいって、「パフパフパフパフパフっ」と鳴らされて9缶ゲット

今回の台は、チョコボール缶が積んであって、
片方にしか引っ掛ける爪がついていない台だったのですが、
その爪は実は罠で、爪の上の部分の微妙なカーブを上手く利用し、
チョコボールタワーの後ろ斜めへ下ろし、テコの原理でタワーを不安定にさせて崩しました。
3分で描いた下手クソな絵ですが、イメージ図です(W

ちなみに、この缶って1つ300円位するので、2700円分ゲットした感じなのですが、
話はそこでは終わらず、続きがあります。
このチョコボール缶は今キャンペーンをやっておりまして、2缶買って缶に貼ってあるシールを
めくってウェブサイトでプレゼントが当るのですが、
ダメ元で1回やってみたら、1発で当ってしまいました。
ちなみに、はたらく仕事時缶の方にしました。
ということで、400円で崩してゲットしたチョコボール缶が
なんと600名限定の大人のカンヅメにまでなるという、少しラッキーな出来事。
流石にジャンプはもう無いかな(W

2 comments to ホップステップ~

  • しまの商店通販部

    ああ羨ましい、金なら1枚銀なら5枚?でしたっけ?>カンヅメ
    銀は何回か当たった記憶はありますが、次に当たる時には
    既に前の銀のエンゼルさんが消えていらっさるという。
    最近のゲーセンはなんでもありますね。やるな!って感じ(どんなだよ

  • yhoshee

    実は、銀もエンゼル5枚持ってたりするのですが、
    全然放置してたりします(W
    最近のゲーセンは、カロリーメイト、うまい棒やアイスもあったりして、
    結構驚きです。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>