今週も町田行った

先週も行ったけど、今週も町田行った。
まぁ、チャリンコで15分の位置にあるから、そうブログネタにする感じじゃ無いんだけどねw

鉄板王国でネギ塩ハンバーグをサラダとドリンクバーとスープバーをつけていただいたが、
スープはマシンで出てくるインスタント物だからあんまり美味しくなかったかな。
ドリンクバーはアイスコーヒーが品切れしていたが、自分はホットなコーヒーやエスプレッソ系があれば満足出来るので
そんなに問題無しと・・・
味はソコソコだが、研修中のTさんが貫禄あり過ぎてワロタwww
ディープインパクト過ぎて興味のフォーカスが完全にソッチへ行ってた。
研修中なのにもはやオーナー的な風貌で、制服もサイズが無いのかシャツの下っ腹の部分が波打ってた。
そういったギャップに弱い自分w

そういえば、最近modi行ってないな

あっ、スパイダーマンがw
少し窶れ気味

そして今日も日は沈む

CakePHPの本を1冊買ってみた
1.3対応の本がこれしかなかったので、この本にしてみた。
こういった物ってある程度理解出来るとスムーズに行くから、
初期投資は惜しむべきじゃ無いしね。
この程度の出費で効率良く理解出来れば儲けもん
Time is Money!

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>