ヲカンのWillcomをBAUMに機種変

ヲカンの貸しているWILLCOMをBAUMに機種変してみた。
町田のヨドバシで機種変した訳だが、勿論一括払いw
42000円したが、ポイントが4200付くのはデカイ。
この低金利の時代に10パーセント還元されると言うのはかなり大きいと思う。
それでもって私を担当してくれた店員さん、WILLCOMからの出向の人だと思いますが、
自分が話しかける前に訳のわからん人に文句言われてて可哀相だった。
「何でこの携帯にはワンセグ無いんだ?これからワンセグの時代だぁ~、ワンセグ入れろぉ~」とかw
少々統合失調症の疑いを感じましたが、真面目にツッコムとワンセグの重要性低いでしょ。
自分だって無かった時は少し欲しかったけど、あったらあったであんまり使わないんだよね、ワンセグ。
柔らか銀行の901Tとか、そもそもWILLCOM03とか2台持っているけど、ワールドカップの時くらいしか使っとらん。
そもそも感度悪いし、そこまでして見たい番組が殆ど無い。
あえて上げるなら、池上彰氏の番組とガキツカ、それとテレビ東京の番組位だ。
層化の息が掛かったようなクサレメディアは一度地に落ちるべきだとすら思うw
親は相変わらず楽しそうにシンスケの番組を楽しそうに観ているが、何処が楽しいのか分からん。
人を馬鹿にして笑いとるのって楽しいか?
自分が馬鹿にされるとマジ切れするクセにね。
そうそう、ワンセグなんかより、基本機能がしっかりサクサク動いた方が自分は嬉しい。
今の携帯は確かに高機能だが、モッサリしてて尚且つUIが統一されていないから、
使っているだけでイライラする。

しかもカラーはゴージャスなゴールドだw
そんなこんなで今WX320Tから写真とか移行しましたが、これから操作方法をヲカンに教えるのがとても面倒になるが、
BAUMって出来がなかなか良いわw
割とサクサク動くし、UIが分かりやすい。
自分が相当なウィルコマーと踏んだのかわかりませんが、
何かその店員の人から裏情報教えてもらった。
言わないでと言われているのでここではその内容に関しては割愛しますが、
そもそも、WILLCOMこのまま大丈夫なのかと言う話は置いておいて、この裏情報は嬉しいような嬉しくないような・・・

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>