またまた

アキバに買い物行ってきました。
ヨドバシカメラ秋葉店を見たいという事もありましたが。

今回の買い物一覧。
NIC買い過ぎ・・・。

んでもって、またまたHD-H250U2を買ってみたりして。
個人的にはSeagateかHGST辺りだと当り。次点でWesternDigital。

今回は写真の通りWesternDigitalのWD2500BBでした。
キャッシュ2MBでちょっとハズレ気味。
WD2500BBだとバルク価格が10000円切ってますからね。
その時の供給具合や仕入れ価格によって使用ドライブが変わるのだと思いますが、
結構ドキドキします。

そんでもってGBE-PCI2を3個も。
ちなみにGBE-PCIは4個買いましたが、1個壊れました。

2 comments to またまた

  • しまの商店通販部

    男は傷なんて気にしちゃいけない!とやっていたら

    前の携帯は家の鍵やキーホルダーなどで塗装ハゲハゲの

    斑狼状態になってしまいました。

    今はしませんよ、ええ(軟弱野郎

  • よっすぃ

    それでも、ipod nanoは酷いくらい傷だらけに

    なりますよ。黒なんか特に目立ちますし。

    それと液晶の割れやすさも相当問題になってみたいで。

    http://k-tai.impress.co.jp/cda/readers/crash/25842.html

    既にケータイwatchにもあがってますし、

    普通に使ってて壊れるのは異常ですよ。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>