大分前の事ですが

横浜ベーサイドマリーナに行った時に、Patagoniaのアウトレットへ寄ったら
随分と安かったので、多めに購入。

この時期にTシャツやパタロハは無いと思いますが、夏まで寝かして置く事に。
そう言えば去年は暖冬だったので、アウトレットショップにはアウター系が沢山あったのだが、
今年は頗る寒いので、殆ど売り切れたみたいです。

4 comments to 大分前の事ですが

  • しまの商店通販部

    やっぱ、こういうのを買うんだよな普通。
    俺の買うTシャツにはほぼ100%で髑髏が入ってて
    友達の子供には不評です(涙

  • yhoshee

    以前はいかに安いものを買うかがテーマでしたが、
    最近は良い物をアウトレットで買って、
    駄目になるまで着るのがテーマですね。
    >俺の買うTシャツにはほぼ100%で髑髏が入ってて
    >友達の子供には不評です(涙
    でも、子供になめられないようにするには、
    逆に良いのかも(W

  • しまの商店通販部

    >でも、子供になめられないようにするには、
    >逆に良いのかも(W
    いいのか?それでいいのか?
    俺は子供といっしょに遊ぶ方がいいぞ。
    なんで今度買ったTシャツは「変?」
    どないすりゃいいんじゃ(普通の買え>俺

  • yhoshee

    >いいのか?それでいいのか?
    >俺は子供といっしょに遊ぶ方がいいぞ。
    >なんで今度買ったTシャツは「変?」
    >どないすりゃいいんじゃ(普通の買え>俺
    まぁ、シンプルなモノを買えば良いのだと思いますが、
    自分が良いと思ったものが一番じゃないでしょうか。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>