随分前に買ったのですが

パッケージ自体が処分ぽいSONYのニッケル水素バッテリーのセットを買いました。
あれだけeneloopやそのOEMが売れまくると、直ぐにダメになってしまうSANYOのニッケル水素バッテリーは
もはや足でまといしかならないような感じで、現在はSONYは充電器のみのパッケージばかりです。
nimh_sony2500mah.jpg
それにしても、自分でもニッケル水素関連を買いすぎだと思います。
安く買った分、身近な人にあげたりしているのですが、
それでも既にBCG-34HRMESは2個あるし、ひとつ下のBCG-34HRESが1個、
PanasonicのBQ-390が2個、セリアの105円充電器が4個とかなりアホを地でいってる感じです。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>