魔法にかけられて

を会社の帰りにTOHOシネマズへ寄って「魔法にかけられて」みました。
この映画面白すぎですよ。
ディズニーのセルフパロディからその他の映画からのパロディも入っていたりして、
とてもディズニーの映画とは思えない方向性の映画です。
アニメ内の事を、現実でやってみたらどうなるのかを余す事無く再現していて、
特にジゼル姫が歌いだして、それに合せて動物達が掃除をしているシーンは凄まじく面白い。
細かい内容はネタばれになるので書きませんがね(W
これ純粋なディズニーファンが観ると即倒しそうになると思いますが、
少しでも興味がある方は是非映画館へ足を運んでみて下さい。

2 comments to 魔法にかけられて

  • しまの商店通販部

    まー、三十路になったおっさん(俺)が
    ピンで見るには忍びないので、ツレを
    どこかいませんか(w
    今度見る予定の映画は「DMC」になりそうです。

  • yhoshee

    しまのさん
    >まー、三十路になったおっさん(俺)が
    >ピンで見るには忍びないので、ツレを
    >どこかいませんか(w
    それはまぁ、これを口実に気になる子をがいたら
    誘ってみれば宜しいかと
    あとは野郎2人で行っても良いかとは思いますが、
    かなり虚しいモノがありますね

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>