もうすぐ

体重の2桁目がひとつ減りそうです。
やはり、ダイエットは食事制限だけじゃなくて、
有酸素運動を行いながら筋肉をつけて
燃費の悪い体を構築するのが一番だと思いますね。
今まで燃費が良すぎてハイブリット車もビックリな感じでしたので・・・
先の食糧危機に備えるのも大事ですが、脂肪が多いと何かと体調も悪くなったりしますしね
そして運動はコンスタントに毎日少しでも良いから続けて行く事。
これが凄く面倒で特に普通に腹筋背筋腕立てだとちっとも面白くないから自分は続けられなそうだけど、
Wiifitで楽しくやってればいい感じに日課になりますし今のところ順調です。

2 comments to もうすぐ

  • しまの商店通販部

    なにくそ-って思ってゆっくり系のストレッチを
    再開してみましたが、やっぱり、水ブトリ?なのか
    おなかの上段あたりは数日もしないうちに凹み
    始めました。
    後が厳しいんだけどね(汗

  • yhoshee

    >しまのさん
    >なにくそ-って思ってゆっくり系のストレッチを
    >再開してみましたが、やっぱり、水ブトリ?なのか
    >おなかの上段あたりは数日もしないうちに凹み
    >始めました。
    ダイエットは運動を継続的に行う事ですね。
    ストレッチだけでも効果はあると思います。
    あと少し自棄酒したら、リバウンド気味になってしまいました。
    それでもそれ以上にWiifitやったので、今のところいい感じではありますが。
    次回会ったら時には別人になっていると思いますよ(W

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>