焼鳥の盛り合わせ

そうそう、とある飲み屋で焼鳥の盛り合わせをたのんだのですが、
出てきた食べ物がこんなんでした、
串に書いてある「も も」が哀愁を誘っています。
yakitori.jpg
鳥の串が2本しかねー
仕方ないんで、シシトウとソーセージ、葱を目を瞑って鶏肉だと思っていただきました
こんなので、600円だったんですがw

2 comments to 焼鳥の盛り合わせ

  • しまの商店通販部

    かなりションボリだねー。
    俺だったらキレるね、切れるナイフって呼ばれてたよ(そりゃデガワだろ)
    聞こえる声で「鳥の含有率スクネー」って言ってやればよろしいのこと。
    酔っ払いになってから言う事ね、これポイントあるよ。
    オレはスグに赤くなるので速攻イウね(似非外人モード(w

  • yhoshee

    >しまのさん
    というか、かなりどんぶり勘定されていた気がします
    まぁ、その分ビールが200円だったから、そのしわ寄せと言う事で
    鶏肉を想像しながら、シシトウをパクついていました
    オサレ系の居酒屋じゃなくて、安い所なら寧ろチェーン系の
    店の方がマシですね。
    ワタミなんか、安い割に比較的まともですしね。
    特に、何時もの高架線下のワタミは良いですねw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>