なんか、アドエスのカメラの画質がアーティスティックな件

アドエスで撮った写真を見かえしてみたのですが、
大山行った時に写真がモロに塗り絵になっていて、微妙にアーティスティックな感じになっている件。
aburae_01.jpg
なんか、写真じゃ無いよ、コレ
解像度を下げた位で全く画像を弄っていません。
aburae_02.jpg
壊れているのかな、それとも最初から酷いのか・・・

2 comments to なんか、アドエスのカメラの画質がアーティスティックな件

  • しまの商店通販部

    まー、まともなのを見てるとそう思えるけど
    日記とかに使う分には無いよりかマシって
    もんだろうからね、所詮はおまけなんだから
    ケイタイなんて電話だけしてればいいんj(略

  • yhoshee

    >しまのさん
    アドエス、ファームを新しくしたら少しはマシになったけど、
    常人が使う端末じゃ無いと改めて感じさせられました
    ファーム上げる前は、音量MAXにしても小さいし、
    電話を受けるとフリーズとかしていましたしw
    でも多分、完璧な出来の端末だと、ちっとも面白く無いんでしょうね。
    コレを自分なりの工夫や知恵、努力、時間等で少しでも改善していく過程を
    実感出来るから面白いんだと思います。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>