雨がやんだので

少しだけ散歩しました。
nagatuta_tana_01.jpg
ある思惑があって、長津田へ降りてハードオフへ向かいます。
nagatuta_tana_02.jpg
ある物を買って、日も暮れるのでそそくさと店を後にします。
nagatuta_tana_03.jpg
VOWネタ。
nagatuta_tana_04.jpg
本当に短い散歩でした。
今回は、大体8000歩位です。
nagatuta_tana_05.jpg
そのある思惑ですが、安い望遠レンズ買うことでした。
今回買ったのは、SIGMAの「70mm-210mmF4-F5.6 UC ZOOM」で、4200円でした。
一応状態は良好ですが、流石に安物ズームだけあって、写りは微妙かも。
同じような焦点距離のレンズが数種類ありましたが、
古いレンズは全然詳しくないので運でこのレンズを選んだのですが、
まぁボチボチですかね。
sigma_uczoom.jpg
長津田のハードオフ、何気に品揃えが良かったりします。
明らかに町田の中古劇場よりも良いです。
スーパータクマーとかもあったし。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>