うぶんちゅ8.04のx64を

入れてみました。
ubuntu804_x64.jpg
ライブCDからはいらなかったので、alternate版でインストールしましたが、
流石にメモリを8GB積んでみると余裕があり過ぎと言うか、激しくメモリリソースの無駄遣いw
まぁ良いんです、VirtualBox入れたんで、仮想環境動かしまくりです。
暇があったら、Firefox3.0Bate5(RCのパッケージはまだ出てないみたい)を幾つ上げられるか
やってみたいところです。
それでもって、Synapticから必要なソフト入れまくり。
GPartedなんかも検索で出来てて即座にインストール、ちょっとかなり手抜きしまくれますよ。
swap領域が18.8ギビバイトとかって、どんなw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>