12月30日

秋葉にメモリを買いに行こうと思ったが、面倒になったので横浜に変更して買いに行ったが、
売り切れてた。

横浜駅といえば年がら年中工事していて、一体何時完成するのか分からんが、
CIALが3月27日で閉館するらしい。
1962年にオープンとの事だから、思っていたよりも随分古いんだな。
元々横浜駅は現在の桜木町駅だったわけだが、2代目の高島町付近を経て現在の場所は3代目となるわけだが、
やはり使用しながら改修工事をすると言うのは、何倍もコストや時間が掛かるのだろう。
と言っても、あそこまで複雑に各路線が絡み合った現在の状態だと、気軽に移転することも出来ないから、
必然的に何時も工事している状態になってしまうのだろうか。

夜はヨドバシ地下のBAQETで夜のセットをいただいた。
この店は焼きたてのパンが食べ放題で、ドリンクバーも質の高い果汁100パーセントのジュースが揃っていたりするから良い。

そういえばゲーセンにメロン熊のヌイグルミがあったので、取ってみた。
自分的には以前の怖いバージョンの方がシュールで好きだw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>