今更ながらクリスマスその2

outback steakhouseの15パーセント引きクーポンが今月末までなので南町田に行って来た
まぁ、1駅隣の駅なのでチャリンコで10分位で着くんですけどね。

イルミネーションはソコソコ凝ってますね。



COACHのファクトリーアウトレットってスゲェ混んでるのね。
まぁ流石に夕方になると人は減るけど、それでも他の店より人の入りは良い。

殆どがFA35mm F2ALで撮ったのが、このレンズ相変わらず良いわ。
自分はFA31mmF1.8AL Limitedも持っているわけだが、値段が1/3でコレだけ良く写るからねぇ。
同じ光学系のDA 35mm F2.4 ALもプラマウントだけど写りに関して評判良いのもうなずける。

こういったクリスマスの飾りに付いているミラーボールと言うか反射する球体の飾りって、
自身が反射して写るから難しいんだよなw



しかしまぁ、outbackって混んでるね。
1時間待ちだったので、暫く他の店をウロウロしていた。


高血圧で暫く自粛していたが、たまにはコッテリした物も食べないとね。
しかし、殆ど絞らなかったので被写界深度が薄い薄いw
どう考えてもピントが一番前側のお肉に合ってしまっているw

チーズケーキにチョコレートを掛けてしまうセンスに脱帽w

美味しくいただきましたw


しかし、毎年少しずつイルミネーションがバージョンアップして行ってるw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>