最高のエンターテイメントを与えてくれたあの会社がぁ

2年持たずにまた計画と○さんですよ。
http://www.soldam.co.jp/info/20080616/
どうも製品とCE男のクオリティに問題があるみたいで、新手のエンターテイメントだと
思って静観していたわけですが、
自分も何だかんだ言って今まで5台ここのケースを買っているので、
この先の展開が楽しみです。
純粋な改善要求=クレーム
じゃいつかユーザは去っていきますよ。

3 comments to 最高のエンターテイメントを与えてくれたあの会社がぁ

  • 正直、何やってもダメ・何言ってもダメな会社なのであとは野となるか山となるかを生ぬるく見守っていたのですがとうとう時は満ちちゃった様ですね。
    ンルダムのネタジェネレーターで在らせられるCEOグダグダBLOGも休止中ですし…特にケースのキズ・歪みをエンドユーザーから指摘された時の開き直り具合は高度な釣りと見るのかそれとも神のGTOの様に信じられない(信じたくない)マジネタと捉えるべきか判断に困ったのも良い思い出ですね。
    ンルダム\(^o^)/オワタ (若しくは始まりすぎてオワテル)

  • しまの商店通販部

    うまくいくとどこかで転げ落ちますね、
    ここの場合、激しく何かを勘違いしているような
    一人バブルと言うか出せば売れるというか
    品質落ちてるのになーとか。最終的に、手を
    出さなかったのは「質実剛健」だからだ。男は黙ってまな板だ(ゴメン、俺が悪かった。
    後、私信で申し訳ないですが
    >よっすぃさん
    うちのシロへの報告が出来ず申し訳ない。
    実際、報告する事でその事を実感させられ
    しまいそうで、書くにかけなかったというか
    すいません。後、嫌だったらけすてもよいです。

  • yhoshee

    >AEROさん
    それにしても、実はあのCE男の釣り力のお陰で。今までナンダカンダ言って良い意味でも悪い意味でも注目されて生き延びれたのかもw
    あの車業界をパクった香ばしい文章とメッセージは、案外ネタ的に良かったのかも
    「タダの箱は道を開けろ」とかw
    無くなったら無くなったで最初は少々寂しい気もしますが、直ぐに忘れ去られるんでしょうね。
    >しまのさん
    シロちゃんの件、御愁傷様です。
    やはりペットとはいえ、その家にとっては家族の一員ですからね。
    シロちゃんは、しまのさんの愛情で幸せだったと思います。
    ウェブサイトみても、可愛がっている様子がビシビシ伝わっていました。
    ソルダメの件、出たての頃は本当にバブリーに売れていましたからね。
    そりゃ4万5万でバンバン売れりゃ、美味しい味をしめて考え方が変わると思います。
    今じゃ、あそこのケース買う価格で、DELLとかHPとかNECとか一式付いてきますからね。
    しかも品質も比較にならないほど良かったりしますし。
    物好きしか買いませんよ。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>