ユニバーサル・ブルーレイ おためしパック!

偶々ページ開いたら売ってたのでポチッた。
何と、ブルーレイのプレイヤーとユニバーサルのBDのソフトが15本付いて10500円と有り得ない価格。
しかし、最近HPのPV6aとかHPの複合機とLenovoのG565のセットとか、mini-ITXのケース2個、WD20EARSが3個、
とか買っているが忙しいのでなかなかブログに書けない。
ただ、コレだけは書いておくことにした。
なぜなら、映画好きだからだ。

元々、42000円するものが75パーセントオフの10500円と言う事らしい。
自分は既にブルーレイに足突っ込んでるいるので、お試しじゃ無いがw

怪しい中国製のプレイヤーが付いてきます。
少し前までこんな怪しいプレイヤーでも15000円位で売ってた気がしますね。
ドンキとかでね。

15本なので1本分だけダンボールで隙間埋めてます。
折角だから16本入りにすればよいのにw

どーーーんと、ブルーレイ15本。サイコー

しかし、ボーンアイデンティティとかDVDで持ってたりして、割とダブってる感じだが、
まぁよしとするかな、コレだけお買い得なら。

流石に安っぽい外観です。

でもまぁ、HDMIも付いているし、何気にUSBやLAN端子も付いてますね。

なんか、以前もこのレベルの出来のDVDプレイヤーを3K円とか4K円で買った気がするが、
またそんな感じでプレイヤーが増えていくのかw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>