平太周味庵

先日は爆盛油脂麺をいただいた、東急池上線の大崎広小路駅から直ぐの、平太周味庵さんへ行き、
今回は特製らーめん大盛を食べてきました。
hirataisyu_sp.jpeg
普通に美味しくいただきました。
その後久々のカラオケで3時間熱唱したわけですが、
五反田付近はB級グルメの宝庫で何気にそっち系が好きな人には
最高水準の街だと思います。
あと五反田と言えば、シニアの方がパートしていてとても気が利くサービスで話題のモスバーガーですかね。
ガイアの夜明けとかでもやっていたりして、やっぱり均一のサービスを売りにしているファーストフードって
ある水準のサービスが受けられるから安心出きるんだけど、それじゃ流石に飽きてくるんですよね。
個人的にモスバーガーってバーガー系の店では好きな方に入っているので、頑張ってほしいなぁ?

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>