メモリーカードクリーナー

アドエスとWILLCOM03のMicroSDのスロット端子の接点が汚れているみたいで、
認識されなかったりすることがあり、欲しいと思っていたのだが、以前DAISOにてメモリーカードクリーナーが売っていたのを
知っていたので、いろんなDAISOをまわってみましたが、何処ももう廃番商品らしく何処にも売ってなかったので、
諦めてヨドバシで買うかと思っていたら、別の100均ショップのcandoにて売っていたので、SD用と併せて買ってきた。

candoはアルカリ電池も10本で105円とかで売ってて安いと思い、オヤジに買ってきてあげたが、
品質的にどうなんだろうね、10本で105円のアルカリ電池。
あまりに安いと少々品質とか疑問が残ったりする。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>