SanDisk UltraII

今日始めてK10Dで使ってみたわけですが、何コレ?
バッファの書込み速度が爆速。
10MのRAWで撮っても、0.5秒位で書込み終わっちゃう感じです。
まさかここまで速度が違うとは思いませんでした。
しかも駅3はClass6でClass4のUltraIIより速いんですよね?
SILICON POWERのSDHCも速いと思っていたら大間違いでした。
何だか感覚的にSILICON POWERの半分位の時間で書込みが完了しちゃいます。
超地雷なPQIのSDHC8Gは更にSILICON POWERの3倍位掛かります。
今度実測してwikiに載せてみようかと。
sun_ultra2.jpeg
えっとですね、まぁSanDiskはお値段が他の安物メーカーと比べて倍以上高いと思いますが、
たまたまソフマップで4GBが2480円で売っていたのを買ったのですが、
これは良い買い物をしました。
また売っていたら買わないとw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>