モスホットチキン

すこぶる評判が良さそうだったので、今週はモス行ってモスホットチキン食べた。
町田には2箇所モスがありますが、下の写真とは別の店でいただきました。

ポテトSサイズとのセットで、590円だったんですが、正直クーポン無しのマックより安くないですか?

ちなみに、モスの鶏肉は中国産がメインと記載してあったんですが、ホットチキンはメインに日本産の鶏肉を使っているみたいです。

ちょっと嘘か本当か正確には解りかねますが、中国産は流石に避けるようにしています。
中国産と言うと、一時期原価コスト削減を狙って松屋がお米まで中国産にしていましたが、
いつの間にか原材料から中国産消えてますw
「当社の牛肉は、中国産を使っていますので安心です」
と記載されていたのが嘘のようです。
中国産が安心出来ないから心配になっているのにw
松屋の空気の読み方の凄さというか、方向転換の速さには驚きを隠せません。
昨今の消費者の不安から売れ行きに相当響いたんじゃないかと思われます。
安全で美味しいければ、本来はどこが産地でも別に良いんですけどね。
ちなみに、味の方はと言いますと、美味しかったです。
最近モスのバーガーが微妙になって、少々残念でしたが、
これは美味かった。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>