またまた今更ながら

PlayStation2買ったw
ハードオフのジャンクコーナーにて、1680円と格安で置いてあったので。
型番はSCPH-50000なので、バランスがなかなか良い時期のPS2で特に酷使された感じも無く、
良い買い物しました。


これより新しいPS2だと薄型ですが、本当は新品で薄型の最新型を買った方がスマートなんですが、
今更16000円も出してPS2買うのもアレだし、コスト削減し過ぎでなんだか耐久性低そうだったしね。
9980円なら考えたんですけどw
後はPS3が省エネになって、容積が小さくなって、PS2の互換性が復活すればPS3も面白そうなんですけどね。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>