ひぇええええっ

最近自宅にゴキブリと頻繁に遭遇するのですが、
一匹見かけたら百匹はいるって事で、
ゴキブリフマキラーWジェットを買ってきて準備しておいたら、案の定今日も
3cm程のチャバネが出没してきまして、早速殺虫剤ぶっ掛けたら
こっちに飛んで向かってきて、見事に腕に乗っかってんのね。
物理的な攻撃力は弱いのでまだマシですが、激しく気持ち悪いね。
効力を上げる為に、なるべく噴射口をゴキブリ本体に近づけて噴射させると、
確かに効き目抜群だけど、反撃される確率も上がるから、遠くから攻撃できる武器(殺虫剤)が有効だけど、
そう言った武器って大抵高いのねw
以前も寝ている時腕が痒いと思って目がさめたらゴキブリの子供がいて、
飛び起きたわけですが、やっぱり大きいのは気持ち悪い。
という事で、反撃する隙を与えないような瞬殺出来る殺虫剤が欲しいと思った、
本日のゴキブリ退治。
あんまり強力にすると、今度は人体にも影響するから難しいのかな?

2 comments to ひぇええええっ

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>