またアキバ行ってきた

東急の金額回数券が期限ギリギリなのと、いらなくなったPCの電源とハブを粗相氏に渡すために、
先週、またアキバ行ってきました。

粗相氏は約100分遅れで到着。
いつものように、2度寝してしまったらしい。
でも、大学時代は普段の授業は連絡しても遅刻してくるのに、テストの時だけは連絡しなくても必ず来るという、
何というか非常に要領が良いというのか、それでも毎回場の悪そうな感じで登場してくるのだが、
毎度の如く遅刻したのだから「かぽーん」の店へ行って奢ってくれよと言うフリに、「マック油」で勘弁してくださいという返し。
正直、最近のマックは高いし、エコの逆行っているので好きじゃないのだが、ネタで毎回行っているというパターン。
でもコーラだけは美味い。
まぁ、暫く彷徨いてなぜかあのゲーム機がw
ソソウシ ハ ヨウスヲウカガッテイル
・・・・・
ソソウシ:コノ ゲエムキ ハ ステテアルンダヨネ?
・・・・・
ソソウシ ハ ヨウスヲウカガッテイル
・・・・・
ソソウシ ハ ドリイムキヤスト ヲ テニイレタ

しかしまぁ、これはどこかのブログの企画で、
「ドリームキャストを道に置いておくと、どんな奴が拾っていくだろー」
とかやられそうな程、妙な場所の妙な位置に置いてあったのだが、果たして真相は如何に?
結局今回は飲みもせず早々に切り上げて帰りましたが、何故か自分の手にはNintendoDSLiteがw

PSPも新旧2台、DSも新旧2台になり、何がしたいのか良く解らんけど、
粗相氏がDSLiteを買うもんだから、ついつい釣られて自分も買ってました。

後は、Wii用のコンポーネントケーブル。
ライセンス商品じゃ無いけど、もうあんまり必要性が無い非ライセンスの周辺パーツが4点も付いて、
500円だったので買ってみました。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>