旗の台のバール・アンディさん

何と、M氏がクーポンサイトで当たったと言う事で旗の台のAndy(バール・アンディ)さんへ行ってきました。
カジュアルなイタリアンなお店で、私的に店のご主人が洋服の青山に出演していた、
「パンツェッタ・ジローラモ」に似ていたから勝手に「洋服の青山氏」と呼んでいたが、
多分酔っぱっていたからそう見えたのであって、多分全然違うだろう。
えっと、褒めているので誤解しないようにw

とりあえずカクテルを色々飲んでみた。

本日の盛り合わせ5点セット。
とりあえず、盛り合わせは先ず注文すべきですね。

シーザーサラダ。
上に生ハムがのってます。

店の雰囲気は良い感じでした。

マルゲリータが半端無かった、このモッツァレラチーズの量とボリュームで1000円。
そもそもこれでSサイズかいw
近くにあったら確実に配達の注文してしまうな。
現に出前の注文が何件か入っていた。
でも食べ放題でピザを注文すると撃沈しますよw
結構クーポンサイトでクーポン発行していたりするので、
もし機会があれば是非行ってみて下さい。
旗の台の駅から徒歩1分でアクセスも良いです。
私も多分また行くと思います、しかし乗換えにしか旗の台使ってなかったけど、
結構町並み良いなぁ~w
 

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>