またまた

まぁ、本日横浜のヨドバシに行ったのですが、
安いからと言って、特価DVDを・・・。
既に見ていないDVDが20本近くになろうかとしています。

そんで、ヨドバシの地下で夕食を食べたわけですが、鎌倉パスタに入りました。
ここの店は麺が生でして独特のパスタがあり、セットメニューたのみましたが、
525円追加で通常のセットメニューと比べてありえない程色々ついてきてボリュームがありました。
味も美味しかったし、かなりお奨めです。

2 comments to またまた

  • しまの商店通販部

    DVDを再生するPowerDVDとか買っているのですが
    そもそも再生するものをあまり持っていないという
    事実(あるのは家族ではまった浦安鉄筋家族のみ(w

    でも、そのあたりに凝りだすとおっきい画面とか、
    スピーカとかアンプとか遣り出しかねないので出来る
    だけスルーの方向で(w

  • よっすぃ

    自分は、PowerDVDやWinDVDって、ビデオカードや
    サウンドカード買った際にオマケで付いてくる事が
    多いので、買った事ありませんねー。

    昔はパソコンでDVDが見れると言う事でかなり感動して
    ましたが、最近は5000円の中国製プレイヤーをテレビ
    につなげて見てます。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>