SDHC16GB

CASIOのオシアナスの調子が悪くて修理に出していたのですが、
修理が終わったというので横浜のビックへ受け取りに行った。
調子が悪いと言うのは、時間調整しても電波受信すると何故か24h計が12hズレるのと、
日付が10日ズレる現象で、一度川崎のビックで調整してもらったんですが、やはり駄目で
メーカー送りになったわけですけど、結局どこも悪くないと言う結果だった。
でも何か電波受信でズレる現象は治ったんだよな・・・
不思議、割と高めの時計なのに具合が悪くて、激安のデジタル時計だと故障知らずって
正直どうなんだろうか?w
それでもって、ドスパラ寄ったらSDHCの16GBが1100円と激安だったので買ってみた。
ADATAでClass4なので、消えても問題ないデータを入れるようだな。
決してデジカメ用には使えないw

コスト削減でプラスチックのケースすら付いてきません。
ちなみに中国製です。

幾らClass4と言えども、少し遅すぎるような・・・

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>