いよいよ明日か明後日

Kマウントのミラーレスカメラ、K-01が発表されるみたいだ。
新マウントじゃなくKマウントそのままだからカメラ本体は分厚くなるようだが、
ソニーと同じようにフランジバックを短くしてスリム化した新マウント出しても
規模の面で太刀打ち出来そうに無いからね。
しかし、最近はK-rをメインに使っているがかなり良い。
K-xもなかなか良いのだが、更に良くなってる。
他のメーカーと比べて廉価モデルなのに手抜きが一切無し。
そりゃ、コストが掛かっているK-5と比べれば色々な面で劣るけど、
あの値段で、これだけ良く出来ているのは驚き。
思わず自分も2台買ってしまう位ですからね。
当然、ステマじゃありませんよw

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>