映画観た

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコルを観に、海老名へ行った。

18時35分からだったので、暫くViNAWALKでウロウロしていたが、飽きたのでデニーズへ行った。

コーヒー2杯おかわりもらって約1時間程休んでから、念のためヤマダ電機へw
K-rは流石にもう買わないが、一応値段だけ確認。
ちなみにミッション:インポッシブルの最新作は安定した面白さだった。

ゲーセンでクレーンゲームを久しぶりに楽しんで、チョコをゲット。
さて、お腹空いたので飯でも食べるかと言う事で、またViNAWALKをウロウロ。

結構イルミネーション気合入っていますな。

そういえば、そごう八王子店が閉店するとか。
八王子は地元じゃ無いので詳しくは無いのだが、最近かなり店が閉店してて、
かなり過疎化が進行している気がしますね。
立川は逆に前より賑わってて、八王子と立川の関係は、まるで本厚木と海老名と同じ感じがします。
それで、何処入ろうかと徘徊していたら、偶々発見した店。

これは入らないとなw
鉄道系の居酒屋と言うと、アキバに鉄道居酒屋があって2度程入った事があるけど、
あそこはかなり本格的だったりしますね。

Nゲージが設置されてますが、運転は出来ないみたい。

このメニューは気合無さ杉じゃ・・・

店内はビジネスホテル内のレストランなので綺麗です。

ドリンクも全然気合入ってなくて、結局モルツ。
何か鉄道好きそうな3人組の野郎が後から入って来たけど、彼ら楽しそうにロマンスカーの名前付いたドリンク注文していたけど、
本当にこのレベルで満足なのかと。
個人的には小田急1800系とか2400系とかそういうの期待していたんだが・・・。
ただ自分の場合どっちかと言うと、スター的な車両より、
曰く付きとか、前衛的し過ぎて失敗したような車両の方が好きだったりするから、まぁアレなんだけどね

そもそもコレ箸置きじゃ無いし。

横手焼きそばを食べたが、富士宮焼きそばの上に目玉焼きとソースが掛かっているのが違いか?
まぁ、普通だった。

えっと、まぁ普通の居酒屋に地元産の食材と少し鉄道が楽しめる店ってな感じですね。
そもそもビジネスホテル内じゃ気合入った事出来ないけど、何か六本木の忍者居酒屋と同じ匂いがしましたw。
やるならトコトン突き抜けて欲しいw
 

2 comments to 映画観た

  • しまの商店通販部

    秋葉原のアレと比較しちゃいけないよねぇ。
    お酒もこの際、カップ酒とかの方が良いですかね?
    (終電間際だと足元によくカップ酒が転がってきてたなぁ)

  • yhoshee

    >しまのさん
    私の場合、酒が飲みたいと言うより、酒や肴でワイワイ会話したいだけだったりするので、
    カップ酒とか飲みたいとかないですね。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>