コネタ

ちなみに心霊写真じゃありませんw

県境を流れる境川の両岸の歩道ですが、写真左が東京都、私が居る右が神奈川県です。
東京都側は街灯が並んでるけど、神奈川県側は真っ暗。
何か予算の違いを見せ付けられてますねw
しかし、GF2って低感度はまぁまぁ良いんだけど高感度耐性イマイチだわ。
ISO800でかなりノイズが目立ってきて、ISO1600だともうノイズまみれ。
バッファも小さいし、SDへの書込み速度も結構遅い。
何かGF2の発売当時、ソニーからNEXが出てきて慌てて対抗機種作ったのか、
古い設計のGF1を無理やり改良して出してきた感じなんだろうかね?
K-rが羊の皮を被った狼的な性能だから、余計イマイチに感じる。
処分品を激安で入手したからあんまり文句言えないけどね・・・

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>