アキバ行ってきた

と言っても既に4週間前ですが、ネタが溜まっていますがなかなかブログへの投稿が遅れております。
とりあえず、今回は何となく欲しいものがいくつかあったのでいったんですが、
たまたま粗相氏も行くということで待ち合わせしたんですが、粗相氏は何時もの如く1時間位遅刻。


そして何時もの如くマクドナルドへ行ってマック油摂取。

今回買ったのは、結構小物が多いです。

どうやらSLCを使っていると思われる、HAGIWARA-COMのCF。
余り評判がヨロシク無いですが、2GBが1980円、4GBが2980円と
安かった。
両方ともあきばおーで買いましたが、4GBの方は店舗によって2980円だったり
3980円だったりして、同じ店でも値段が違うのね。
2GB購入後に4GBの2980円を見つけたので追加購入。

安かったので追加購入。
アキバだと880円で買えるものが、ヨドバシだと1980円で売っていたりして、
仕入れ値って幾らだよ?と思います。

上海問屋にてあの999円mp3プレイヤーがSDHC対応になって帰ってきました。
記念に1つ入手。

SDHCにも対応しているカードリーダが399円と格安なので2つ購入。
最近のはスマートメディア読めないのね。

今回買ったTrancendの8GB。
端子が削れてませんね。

こっちはHGAIWARA-COMの東芝製の8GB。
こっちも端子削れてません。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>