本当はちゃんとレビューしないとなぁ~

写真を選別して現像してwordpressには登録している記事が数件あるんですが、
その先を書くのがしんどいので放置しているのと、
最近はレビューもせずに買い物日記になっている気がしますが、
上海問屋で32GBのSDHCとMicroSDHCが1000円弱だったので買った。
そういえば、最近祖父地図でついに念願のSSDを買ったわけですが、
それもメインマシンに導入する予定なので、少々先になる予定です。
SDDが初と言っても、激遅のEeePC901-xにSSD搭載されていたし、
SLCのCFをSSDに見立ててファイルサーバ作ったりしたので、
純粋には初では無いんですけどね。

なんか、最近頻繁に上海問屋覗いているいる様な気がします。

Class4のMicroSDHCはA-DATA製。
A-DATAはトラウマがあるから余り嬉しくない。

何気に、このデザインの上海問屋の32GBClass10のSDHCって結構書込み速度が速いんだよね。
まぁ、安い割りに速いと言ってもシーケンシャルの速度だし、デジカメ以外で使おうとすると、遅さが実感できる気がしますけどね。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>