Blogシステムの調子が悪かったので

ちょうどWordPressのアップデートも来てたので、
2.6.5に上げてみました。
今回は今まで使っていたシステム(2.6.3)の編集画面が妙に重く、
WordPressに組み込まれている、JavaScriptで書かれたTinyMCEでブログを
投稿しようとすると、滅茶苦茶重くてタイムエラーを起こして投稿する気を失っていたんですが、
どうやら、一度ブログのデータをエクスポートして新規にWordPressを入れてインポートしたら直りました。
投稿とコメントしかエクスポート出来ないので、案外面倒なんですが、気軽に投稿できないよりマシです。
原因なんだったんだろう・・・
詳しくログを追跡すれば原因掴めると思うけど、今は余りソコに時間を割く暇が無いので
とりあえず直ったのでこれはこれで良いかなw
しかしね、画像アップロード用のFlashもFlash10にしたら正常に動作しないし、
まだまだいろいろと問題が山積みだったりします。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>