押入れを掃除していたら

YES’89横浜博覧会のパズルが出てきた。
横浜博覧会と言えば既に23年前の事ですが、当時私は小学生でしたが、
1度だけ学校で行った覚えがあります。

このパズルは多分JR東日本の宣伝か何かでタダでもらったのかな?

当時から一番大きく変わったのは、パソコンとか携帯電話と言った情報端末とかだろうな。
それ以外も進化していると思うけど、
昔の図鑑で見たような21世紀の町並みは実現できて無いし、未だに4輪の人が運転する車が街中を走っているしね。
パソコンとかもデスクトップマシンで最低30万位したし、今そこそこ高性能なノートパソコンが3万弱で買えるというのは
当時からすると信じられない事なんだろう。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>