秋葉行って来た

土曜日はモバイルルータの白ロムを探す目的メインで秋葉行って来た。
クレバリーがあった場所はサンクスになっていた。
akiba-xmas-01
秋葉の電気街もコンビニ増えてきたな。
akiba-xmas-02
インバースで福袋を買ってみた。
クリスマスに福袋は微妙だがw
akiba-xmas-03
しかし、東京駅のミチテラスは混雑が激し過ぎて23日と24日は中止だとか。
秋葉UDXのイルミネーションは結構気合入っている割にあんまり知られてないから良いね。
akiba-xmas-04
毎年ゴウジャスになっているような・・・
akiba-xmas-05
こちらも毎年違うような・・・
TOMPOOYA-01
夜ご飯はTOMPOOYAで食べた。
TOMPOOYA-02
豚の角煮のキムチチャーハンは結構ボリューミィー。
TOMPOOYA-03
〆が何故か鍋、生姜入りで温まった。
akiba-xmas-06
いざ開梱。
akiba-xmas-07
中古の黄ばんで溝に手垢がこびりついたようなマウスが入っているのかと思いきや、
アウトレット品とは言え、一応未使用だから180円にしてはまぁまともかな。
akiba-xmas-08
 
あと、亡きクレバリーの独自ブランドのケーブルを大量に買った。
そういえばクレバリーにも以前JUSTYの倒産品が流れていたっけな。
結構切ないな。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>