町田

この時期イルミネーションが綺麗で折角カメラを沢山持っているので、
土日頻繁に撮りに行っているわけですが、イルミネーションが綺麗だからカメラを買うのか、
カメラを買ったから被写体の1つとしてイルミネーションを撮るのか、まさに「鶏が先か、卵が先か」
状態なわけですが、いつも頻繁に出没する町田へ行きました。
machida_xmas-01
と言っても、ほぼ毎週何らかの用事を無理やり作って行ってたりします。
そういえば、このツリーも毎年飾ってあるから、ちょっと飽きてきたな。
machida_xmas-02
若干ホラー入っているし。
machida_xmas-03
最近は白色LEDが随分安くなって、所々に使われるようになりましたね。
10年位前までは電球がメインだったから、この辺は進化したのだろう。
夕食はルミネのつばめグリルで、季節限定のハンバーグを食した。
machida_xmas-04
単なるロメインレタスだけど、チェダーチーズがたまらんね。
machida_xmas-05
ハンバーグも旨かったが、クレソンが美味しいw
machida_xmas-06
最近忙しくてなかなか追いつけないw
既に1ヶ月位前の話しだし・・・

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>