また懲りもなく

足裏マッサージ機を買いました。
最近運動不足なのか、偏平足の裏が痛くて、ダイソーで足裏マッサージ用の青竹踏みとか買って
使ってみましたが、やはりここはエレキの力を借りて効率的にマッサージをしたい。
という事で、完全に足裏マッサージが得意そうなマッサージ機が欲しかった。

購入したのは、スライブのElize myrollerという、メルヘンチックな名前かつ、
凄くOL向けのようなマッサージ機なので、ちょっと不安もありましたが、
アマゾンで出品している店で凄く安く売っていたところがあったので、
ついついポチッと
同じスライブのMD-4210というマッサージ機も持っているのだが、
これはどちらかというとふくらはぎのむくみに効果的な
マッサージ機なので足裏マッサージをするには不満があった

色がピンクで凄く残念な感じですが、2000円弱で買ったので文句は無いです。
まぁ、ヲッサンが使うには少々小さいですが、普通に偏平足の辺りを効果的に揉めるので、なかなか良い感じです。

2 comments to また懲りもなく

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>