写真まで用意したのに・・・

記事まで書く時間がなかったりして、まだ未投稿になっている記事が
現在27件もあったりします。
どうしても、RAWで撮った写真を選別して現像して、
WordPressにアップロードまでは行くんですが、やはり文章を書くのが苦手というか、
他の人が見てわかりやすい文章を書くというのは本当に難しい。
特に話題が色々飛んだりすると、話の流れを纏めるのが困難になったりします。
しかし、これらも勿体無いから近いうちに公開まで漕ぎつける予定です。
shitagaki

6 comments to 写真まで用意したのに・・・

  • mokekyo

    くだらない事を書くのは得意だ、しゃべりと一緒で
    中身はすっかすかで無いに等しいけどね(w
    こう見えて、テストや成績は文系だったんだよ>私
    それか、K君のように時系列に移動した場所を
    箇条書きのようにメモをしていくパターンにしてみるのも1つだ。

    • yhoshee

      まぁ、私も基本的に底が浅い部分が多々あって、
      テキトーな事言ってしまって、後で後悔する事がありますけどね。
      >こう見えて、テストや成績は文系だったんだよ>私
      それは言われなくても分かりますw
      直ぐに記事に出来ないと思ったときは、
      箇条書きでメモを残しておけば、後から思い出して
      文章に起すことが出来そうですね

  • mokekyo

    ニンゲン忘れるもんが多いから、キチンと
    メモをする癖をつけるといいんですな。
    そういうメモ帳的な使い方をしたかったんだけどなぁ>携帯
    もう1度iPhoneのカバー兼キーボードを買おうかな(1つ目は落として壊したorz

    • yhoshee

      手帳とか買っても、殆ど使わないんですよ、私。
      95%頭に入っているので、大抵は問題ないんですが、
      どうしても残りの5%を忘れてしまう。
      特に最近はその率が高くなってきたと感じているので、
      そろそろ考え方を変えないとダメかも知れませんねw

  • mokekyo

    大半は忘れるんでメモ魔ではあるですな。仕事では特に。
    考え方を変える時期なんだと自覚できてんなら大丈夫でしょ。
    俺みたく言われんと判らんようじゃないしね。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>