変わりゆく町田その1

ここ最近は週末また町田へ行くことが増えているのですが、
ダイエー、トポス、メディアバレー、DAISOと変わっていった町田市立図書館の隣のビルが
解体され、タワーマンションに変わったと思ったら、今度はオシュマンズが閉店して、
ビックカメラアウトレットがオープンしていた。

例の如く、夕方近くに町田へ着いてから多摩モノレールの駅建設予定地を撮影。

正直なところ、1Fと2Fだけなので敷地面積が狭い感じがした。
通常のビックカメラが出来ると、ヨドバシカメラと競合して良いのだが

とりあえず、傘とか家電ではないような物を購入した。

そして、やよい軒の隣にあったラーメン屋もいきなりステーキに変わるようだ。
やよい軒が入っている建物も相当古そうなので、壊して新しく建て直した方が良さそうなのだが・・・

しかし、店や建物が変わっていっても、相変わらずの雰囲気だったする。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>