ステイン除去

現在、超音波歯ブラシはPanasonicのドルツ、EW-DL22を使用していますが、
ステインクリーナーのEW-DC11-Sがかなりへたってきていて、
音波振動歯ブラシで同時にステイン除去も出来たら良いかなと思い、追加でステイン除去が付いた
上位機種、EW-DL32をnttxで6000円弱で購入した。
型落ちなので、非常に安く購入出来たのですが、本体の色がピンクw
ew_dl32_001
買ってから暫く放置プレイしていたのですが、町田のビックカメラアウトレット行ったら、
展示品の同機種が税別2980円で売っていたので、ナンピン買いw
ew_dl32_002
結局、こんな状態です。
充電用のホルダはEW-DL22と互換性があるので、
EW-DL32と合わせて使えます。
ew_dl32_003
展示品落ちのアウトレット品とはいえ基本的に付属品もそのまま付いているので、
それを考えても得なのですが、流石に展示されていたブラシは捨てましたw
汚れているし、お子様が使ってそうw
ew_dl32_004
本体に若干の擦り傷が有りますが、まぁ気にする範囲では無いです。
リチウムイオンのへたり具合が気になりますが、
液晶テレビとかカメラの展示品よりはマシでしょうね。
ew_dl32_005
これで暫く替えのブラシとか買わなくて良さそうです。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>